ACACIA HONEY|delivery start!

2014.12.19 ALL, お店のこと, 取扱いアイテム, 特集, 食べること(食)

《12/19(fri)〜販売スタートしました!》

 

DSC_0109

Shimizu apiary×SUNNY CLOUDY RAINY
ACACIA HONEY
large ¥1,400(tax in) mini ¥500(tax in)
⇒ オンラインストアはこちら

 

告知してから4回にわたる連載を経て、いよいよ販売がスタートしました。

毎日の食卓でキッチンで、お花が描かれたパッケージが彩りを添えてくれます。
もちろん、中のはちみつにもちゃんとこだわっていて、
天然アカシアのはちみつは秋田県男鹿市で養蜂された純国産のもの。
さらりとクセの無い味はどんなシーンでも使いやすいのがうれしいところ。

自分用にも、ちょっとしたギフトにも。

大小それぞれ2種類のパッケージがをご用意していますので、
お好みのものをお選びください。

 

h 大1

large ¥1,400(tax in) A ⇒ ご購入はこちら

クリアのラベルと、黒いリボンのもの。
シックな印象。
食べ終わったあとにビンを二次使用するときにも
柄が馴染むので使いやすいです。
大きいサイズはたっぷり170g。

 

 

h 小1

mini ¥500(tax in) A ⇒ ご購入はこちら

こちらは小さめサイズ。
お花のイラストが一輪さりげなく入ります。
50gのお手頃使い切りサイズです。

 

h 大2
large ¥1,400(tax in) B ⇒ ご購入はこちら

白いラベルにストライプの布をかぶせたもの。
見た目の印象が華やかで、さりげない可愛さと存在感のある仕上がり。
たっぷり170g。

 

h 小2

mini ¥500(tax in) B ⇒ ご購入はこちら

白ラベル+ストライプ布の小さめサイズ。
可愛らしい見た目とサイズ感はちょっとしたギフトにぴったり。
50gのお手頃使い切りサイズです。

 

 

こちらのはちみつは
来春にオープン予定の実店舗でも取り扱いをする予定ですが、

今回はオンラインストアでひと足早くお披露目となります。

わたしの地元、秋田県男鹿市の美味しいものを
こうやってお届けできることに歓びを感じています。

送料をご負担いただくのが恐縮でしかたないのですが、、
気になる方はぜひお店へも足を運んでみてくださいね。

お店では限定パッケージなんかも展開できるといいなーと
思っています。

 

DSC_0088

 

 

/ / / はちみつができるまでを4回に分けて連載しました / / /

ACACIA HONEY  from.AKITA
①はちみつ企画がスタートするまで

②はちみつを提供してくれた、清水養蜂場さんのこと
③イラストを描いてくれた、yamyamさんのこと

④パッケージへのこだわり(食べ終わった後も)