Oga-Nashi JAM|delivery start!

2014.12.19 ALL, 取扱いアイテム, 特集, 食べること(食)

THANK YOU! SOLD OUT!

《12/19(fri)〜販売スタートしました!》

 

DSC_0039
torajam×SUNNY CLOUDY RAINY
男鹿梨ジャム
¥850(tax in)

⇒ ご購入はこちら

 

告知してから4回にわたる連載を経て、いよいよ販売がスタートしました。

夏に企画として立ち上がって、季節をひとつ越えて冬になった今、
こうしてお届けできるのかと思うと不思議な気持ちです。

大好きな梨が秋田県男鹿市から京都まで行って、
ジャム職人さんの手によって美味しいジャムに生まれ変わって
わたしの手元に届く。
そして、またいろいろな人の元へ旅立っていく。

そんなうれしくて美味しいサイクルを
これからもどんどんつくっていきたいと
思います。

今回ご協力くださった、torajamさんとJA秋田みなみさんに
この場を借りて感謝申し上げます。

 

 

jamjam

torajam×SUNNY CLOUDY RAINY  男鹿梨ジャム
¥850(tax in)
 ⇒ ご購入はこちら

 

このジャムに関しては、
季節の果物を使っているのもあり
今回限られた数しかご用意ができませんでした。。


ご好評であればまた来年の秋に
男鹿からたくさんの梨を取り寄せてお願いしたいな…と密かに思っています。

そして、来春にオープンするお店でも引き続き、
こうやって地元の美味しい果物を使ってジャムづくりを継続していけるように
がんばりたいです。

 

 

DSC_0088

 

 

/ / / 梨ジャムができるまでを4回に分けて連載しました / / /

①ジャム企画がスタートするまで
②京都でジャムをつくるtorajamさんのこと
③男鹿梨のこと
④ジャムをたのしむ