植物と馬と :ATELIER. encle d’encle〈3/8〜〉

2023.03.07 ALL, 取扱いアイテム

SUNNY CLOUDY RAINYの8周年を記念して8つの特別なものをご用意しました。

 

 

・・・・・・・・

SUNNY CLOUDY RAINY 8th Anniversary
8つの特別なもの

– 5 –
ATELIER. encle d’encle
紙もの

3/8(水)〜

・・・・・・・・

 

ATELIER. encle d’encle さんにご用意いただいたのは 8周年ノベルティとしてもお渡ししているフォルダーファイルに定番のボタニカルペーパーがセットになった限定の紙ものセット。

 

ATELIER. encle d’encleさんverは、定番のボタニカルペーパー5柄が各2枚ずつ計10枚のセット。
ほんのり透け感のある紙は裏が無地になっていますので、メッセージカードとして贈りものに添えたり、フレームに入れてお部屋に飾っても。

 

また、以前より販売のお問い合わせをちらほらいただいておりましたSUNNY CLOUDY RAINYのオリジナルポストカードをセットにしたものもご用意しました。
こちらは4柄各1枚ずつのセットです。

 

 

【3/8(水)より】店頭にて販売いたします。

ふと顔が思い浮かんだ久しぶりのあの人へのお手紙に、贈りものに季節を添えて、お部屋のアクセントに、ぜひ自由にお使いいただけるとうれしいです。

 

※3/10〜は店頭にて『 special source 展 モリソン小林 中村大介 高里千世 』を開催しています。3/10、11は混雑緩和のため12:00〜15:00の時間帯を予約制にてご来店承ります。
3/10、11 の 15:15〜18:00、3/12以降はご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。
来店予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。

※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。