8周年のささやかな贈りもの

2023.03.07 ALL, お店のこと

おかげさまでSUNNY CLOUDY RAINYは3/7で8周年を迎えました。

 

8年分の感謝の気持ちを込めて、明日3/8より店頭にて 本日3/7よりオンラインストアでお買いものいただいたお客様へ ささやかですがノベルティをご用意いたしました。

 

店頭およびオンラインストアにて【税込5,000円以上】(オンラインストアの送料は除く)、お買い物いただいた方に先着でプレゼントいたします。

※無くなり次第終了となります
※おひとりさま1点までのお渡しとなります、予めご了承くださいませ

 

今年はATELIER. encle d’encleさんに描き下ろしで作っていただいたフォルダーファイルです。

店名にある晴れ・曇り・雨の天気のもと、これまで咲かせてきた8つの花というイメージなのだそう。
デザインの中には「良い日々がやってくる」というフランス語を添えてくださいました。

たてがみが太陽の光に照らされてきらきらと、
お花たちが雨粒をうけてほわっと、
馬が軽やかな足どりで 明日に向かって未来に向かって駆けているよう。

 


(※カードや封筒、切手は付属にはなりませんのでご注意ください)

活版印刷にこだわり、凹凸感の手触りや絵柄の陰影も美しい仕上がりとなりました。

ポストカードがぴったりおさまるサイズ。
大切なお手紙の保管に。
旅先へ持っていくお手紙セットに。
チケットフォルダーとして。
レシートや領収書の整理に。

ぜひ身近な用途でさまざまお使いいただけるとうれしいです。

 

8年分の感謝の気持ちを込めたSUNNY CLOUDY RAINYからのささやかな贈りもの。
ぜひたくさんの方によろこんでいただけますように…!

 

(アンクルダンクルさん、この度はありがとうございました!)