Thanks, 8th Anniversary!

2023.03.07 ALL, お店のこと

 

2023年3月7日、SUNNY CLOUDY RAINY は8周年を迎えました。

たくさんの人に支えられて、たくさんの人にお世話になって、そうやって今のお店があること、今の自分がいること、しみじみと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

わたし自身相変わらず好きなものはたくさんあって、憧れることもやってみたいこともたくさんある。
たまに”自分らしさ”ってなんだろう…と迷子になったりしつつも、好きなものへの想いは変わらないし、”好き”を大切にしたいという気持ちも変わりません。

 

お店で扱うものは 日々には、生活には、人生には、絶対必要なものではないかもしれないけれど、誰かの心の琴線に触れてふわっと心がはずむようなきっかけになっていたらこれ以上のことはないです。

誰かと何か、誰かと誰か、何かと何か、いろんな形で緩やかにつながっていく場所で在れるように、
ふと思い出したときにいつでも立ち寄れる場所で在れるように、
変わっていくことも変わらないでいることも全部受け入れながら歩んでいきたいと思います。

 

晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、いつもこの場所で。
9年目のSUNNY CLOUDY RAINYもどうぞよろしくお願いいたします。

 

SUNNY CLOUDY RAINYに関わるすべての ひと、こと、もの に心よりおおきな感謝の気持ちを込めて。

 

2023年3月7日
SUNNY CLOUDY RAINY 店主 秋山香奈子