混ざり合う :GASA*〈3/10〜〉

2023.03.05 ALL, 取扱いアイテム

SUNNY CLOUDY RAINYの8周年を記念して8つの特別なものをご用意しました。

 

 

・・・・・・・・

SUNNY CLOUDY RAINY 8th Anniversary
8つの特別なもの

– 4 –
GASA*
ポーチ&ミニバッグ

3/10(金)〜

・・・・・・・・

 

GASA* さんにご用意いただいたのは 別注でつくっていただいた1点もののポーチとミニバッグ。

8周年にちなんだオリジナルパーツをそれぞれにあしらってくださいました。

 

GASA*のアーカイブコレクションのオリジナル生地を使い、アンティークのパーツを組み合わせたアイテム。
ポーチとしてバッグの中に、ミニバッグとしてコーディネートに、持ち手が調整できるので使い方の幅も広がります。

 

小さく縫い留められたビーズ、アクセントカラーのステッチ刺繍、さりげなく添えられたアンティークレースの端切れ、表も裏も、どれも隅々までそれぞれに魅力が溢れています。

 

バッグに仕舞っておくだけでは勿体無い、けれど自分だけのとっておきを噛み締めてそっと忍ばせておくのもいい。

 

ポーチとミニバッグにぎゅっと詰まった小さなGASA*の世界。
あたらしいものと古いものが混ざり合う たったひとつのとっておき。

 

 

【3/10(金)より】店頭にて限定数販売いたします。

1点ものの、そのときの出会いに導かれてお選びください○

 

※店頭では『 special source 展 モリソン小林 中村大介 高里千世 』を同時開催しています。3/10、11は混雑緩和のため12:00〜15:00の時間帯を予約制にてご来店承ります。
3/10、11 の 15:15〜18:00、3/12以降はご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。
来店予約につきましては3/4(土)18時より受付いたします。予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。

※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。