晴れ、曇り、雨、空模様の馬 :涙ガラス制作所 松本裕子〈3/10〜〉

2023.03.04 ALL, 取扱いアイテム

SUNNY CLOUDY RAINYの8周年を記念して8つの特別なものをご用意しました。

 

 

・・・・・・・・

SUNNY CLOUDY RAINY 8th Anniversary
8つの特別なもの

– 3 –
涙ガラス制作所  松本裕子
パートドヴェールの馬

3/10(金)〜

・・・・・・・・

 

涙ガラス制作所 松本裕子 さんにご用意いただいたのは パートドヴェールの馬。

8周年にちなみ8頭の群れ。

 

晴れ、曇り、雨、混ざり合った空模様。

空の色をそのまま写し取ったような馬たちは、背筋がしゃんとしていたり、遠くを見つめていたり、首をかしげたり、草を食んでいるようだったり、こちらに何か語りかけてくるような、どれも違ってどれも愛らしいです。

 

お店を思い浮かべながらつくってくださったという”空模様の馬”たち。

窓辺では陽の光にガラスが透けてなんとも言えないグラデーションに。
やわらかな曲線のフォルムは眺めているだけで心地よさを感じます。

 

ケースも特別仕様でご用意くださいました。

 

 

晴れた日の眩しい陽射しのなかでも、
曇りの日のやさしい光のなかでも、
雨の日のしっとりとした空気のなかでも、
どんなお天気のときも そこに静かに佇み そっとそばに寄り添ってくれる小さなガラスの馬。

 

 

【3/10(金)より】店頭にて販売いたします。

こちらは会期終了後のお渡しとなりますので、予めご了承ください。

ぜひ日々に寄り添う1頭をお選びくださいませ○

 

※店頭では『 special source 展 モリソン小林 中村大介 高里千世 』を同時開催しています。3/10、11は混雑緩和のため12:00〜15:00の時間帯を予約制にてご来店承ります。
3/10、11 の 15:15〜18:00、3/12以降はご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。
来店予約につきましては3/4(土)18時より受付いたします。予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。

※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。