淡く色づく八芒星:ouvrir〈3/10〜〉

2023.03.03 ALL, 取扱いアイテム

SUNNY CLOUDY RAINYの8周年を記念して8つの特別なものをご用意しました。

 

・・・・・・・・

SUNNY CLOUDY RAINY 8th Anniversary
8つの特別なもの

– 2 –
ouvrir
八芒星の小箱

3/10(金)〜

・・・・・・・・

 

ouvrir さんにご用意いただいたのは 八芒星が散りばめられた小箱。

8周年にちなみ八角形、そして八芒星があしらわれています。

 

今回、misaki takeuchiさんの”八芒星の王冠フェーヴ”(別売り)に合わせてご制作くださったのですが、お二人で何度も打ち合わせを重ね、置いたとき仕舞ったときのバランスやサイズ感、柄の配置など細部までこだわり仕上げられています。

それぞれでもじゅうぶんに素晴らしいけれど、お互いを引き立て合ってそれぞれの魅力が何倍にもなって、お二人だからこそできた形なのだなぁとお話を聞いて実際に拝見して感じました。

 

このふたつがあるからこそ、完成された世界。

 

 

もちろん箱単体でも。

星々を拾い集めたような、夜空を切り取って写したような。
淡く色づく八芒星。
やわらかな光を放つ箱。

小さな八角形の中に何をおさめようか想いを巡らせながら、手にひらの中で愛でて、お部屋に飾って眺めて、おたのしみください。

 

 

【3/10(金)より】店頭にて限定数販売いたします。

ぜひお手にとってご覧ください○

 

※店頭では『 special source 展 モリソン小林 中村大介 高里千世 』を同時開催しています。3/10、11は混雑緩和のため12:00〜15:00の時間帯を予約制にてご来店承ります。
3/10、11 の 15:15〜18:00、3/12以降はご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。
来店予約につきましては3/4(土)18時より受付いたします。予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。

※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。