ガラスではじめるあたらしい一年 :黒川登紀子〈1/6〜販売〉

2022.12.28 ALL, 取扱いアイテム

 

2023年の営業始めは、届いたばかりの黒川登紀子さんのガラス器が店頭に並びます。

今回は いつも当店でご紹介させていただくやわらかな色合いに差し色を加えたラインナップ。
プレート、ボウル、コップ、サーバー、ボトル、使い勝手の良いシンプルな形とやさしい色は季節問わずテーブルでお使いいただけます。

 

混雑緩和のためにも販売についていくつかお願いがございますので、ご購入を検討されます方は下記をよく読んでご来店いただけますと幸いです。

 

【 ご購入にあたってのお願い 】

・2023年は来店予約制にて販売いたします。
1/6(金)、1/7(土)は 当店からのクリスマスカードが届いた方に向け 来店予約の受付ならびに販売いたします。お手数ですが来店予約ののちご来店の際にはカードをご持参くださいませ。
1/8(日)は どなたさまでも来店予約いただけます。
・ひと家族さま2点までのご購入にてお願いいたします。
・1/7よりご予約順にお選びいただき販売いたします。後半ですとお選びいただける作品にかぎりが出てきてしまいますが何卒ご了承くださいませ。
・お問い合わせはお控えいただきますようご協力お願いします。

 

 

〈 ご予約にあたって ※ご予約前に必ずご一読ください 〉

・ご予約は必ずお一人さまずつお取りください。
・30分単位での入れ替え制になります。お会計は時間内にお済ませくださいますようご協力お願いいたします。
・ご予約ご本人様以外はご入店いただけません。身内の方であっても必ずキャンセルと再予約にてご対応願います。
・ご予約後、当日体調がすぐれないなどございましたら無理にお越しいただかずご来店日を改めていただけると助かります。(この場合は必ずご自身でキャンセル対応をお願いいたします)
・ご予約確定後ご来店をキャンセルされる場合は、システムより必ずキャンセル手続きをお願いいたします。直前までご自身でお手続きいただけます。無断キャンセルされますと次回以降ご予約を承れなくなりますためご了承ください。
・店舗前でお待ちいただくことはご遠慮ください。時間になりましたらご来店いただきますようお願いいたします。
・ご予約いただいた順番に名前をお呼びさせていただきご案内いたします。
・来店予約期間中は店内で携帯電話をご使用いただけません。スムーズなお買い物を心がけていただけますと幸いです。
・ルールを守っていただけない方にはご入店をお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。

 

 

ご予約は 12/30(金)18時より下記にて承ります。
(時間になりましたらページにアクセスできるようになります)

来店予約ページ

↑上記をクリックして日付と時間を選択しご予約ください

※変更やキャンセルなども直前まで上記ページよりお手続きいただけます。
※キャンセル待ちはできませんが、キャンセルが発生した際には予約枠が復活しますのでこまめにチェックしていただけると幸いです。

 

 

ご購入にあたりひと手間おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年の空気と光のなかでゆっくりとお選びいただき、どうぞお気に入りのひとつをお手元へお迎えください○