gift gift gift

2022.12.21 ALL, 日々のこと

(雑記)

足を運んだ場所、
気に留めたこと、
幸せな気持ちとか
お買いもののこと
などなど。

 

 

贈りものをする機会も、贈りものをいただく機会も、多くなるこの季節。

 

前職の後輩が自宅の庭のグリーンを摘んでスワッグをつくってきてくれた。
可愛くってとってもうれしい!
部屋が一気にクリスマス気分。

 

ミルクに溶かすだけのチャイは手軽でとっても美味しくって、
いただいた最中はあんバタートーストをおすすめしてもらったのでたっぷりたのしんだ。(最中がシュールで毎朝目が合ってちょっとクスッとなる)

 

良い香りのバスソルト。
友人が旦那さまと一緒に会いにきてくれて、とてもとてもお似合いでわたしまでうれしくなった^^

 

いただいたピスタチオのケーキが美味しすぎて美味しすぎて、、無くならないでーと思いながら食べた日のこと。

 

自分ではなかなか入手できない美味しいお菓子をいろいろと。

馬 ♡

 

 

やっぱり日々はありがとうで溢れている。