秋の始まりは重ね着をたのしむ / Gauze#

2022.08.05 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

Gauze#さんより秋の新作が届きました。

着るほどにくったりとアンティークのような雰囲気が増していく、柔らかなリネン素材で仕立てられたワンピース。

 

シンプルな中に背中のギャザー切り替えや袖口のフリルなど所々に可愛さが潜んだワンピース。
袖口にゴムが入るのでたくし上げて袖をふんわりさせシルエットを変えて着ることも。
裾がランドして後ろが少し長くなっているのでインに重ねたアイテムとの見え方のバランスも◎

シンプルだからこそ使い勝手の良いアイテムは、すっきりと1枚で、ニットやベストなどとの重ね着で、ワードローブでたくさん活躍してくれること間違いありません。

サイドにポケット付き。


Gauze# / GATHER CUFFS ATELIER ONE PIECE(ピュアホワイト、ブラック) ¥23,100 tax in

 

重ねるもので雰囲気が変わるアーミッシュワンピースは、以前展開していた形からさらに進化して登場です。
ウエストサイドは絞れる仕様になっており、カットソーでもブラウスでもニットでも、中に重ねるアイテムとのバランス調整も可能。
ワンポイントになった背中のくるみボタンは前で着て前後2WAYでもご着用いただけます。


Gauze# / LINEN AMISH ONE PIECE(ブラック) ¥20,350 tax in