まるで夏の色を掬いとったような [ torajam ] = scoop =

2022.08.06 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム, 食べること(食)

8/11(木・祝)からスタートする企画展、『 scoop 』より。

 

torajam さんからは 季節のフルーツを使ったジャムが届きます。

 

久々のお届けとなる今回は、パッケージがリニューアルされて登場。

フルーツとフルーツ、フルーツとハーブ、フルーツと香辛料、その組み合わせはいつもユニークでそれでいて食べやすく、季節を口の中いっぱいに感じることができます。

さらり、とろり、torajamさんのジャムはパンにはもちろん、ヨーグルトやソーダ割り、アイスに合わせて、ドレッシングの隠し味に、様々なシーンと用途でどうぞ。

 

ジャムのラインナップは届き次第こちらのページを更新いたしますので、どうぞおたのしみに。

〈8/7 追記〉
今回のラインナップです。

・プラムとバニラのジャム
・ルバーブのジャム
・桃とキルシュのジャム
・杏とアマレットのジャム
・杏とアールグレイのジャム

 

 

冷蔵庫で目が合うとなんだか嬉しくなる、まるで夏の色を掬いとったような鮮やかできらきら眩しいジャム。
あまい、すっぱい、夏のフルーツを心ゆくまでたっぷりとどうぞ。

 

 

 

 

 

8/11(木・祝)- 21(日)

『 scoop 』

 

夏を掬う
光を掬う

 

 

池谷三奈美 さんからは ガラスのカトラリー、
オカベマキコ さんからは ガラスのオブジェとアクセサリー、
黒川登紀子 さんからは ガラス器、
MANGEONS  さんからは シロップ、
torajam さんからは フルーツジャム、
それぞれお届けいただきます。

 

※企画展スタートの週末、8/11、12は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては8/6(土)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※8/13以降は通常営業となり、ご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。

※購入制限数につきましては店頭にてご確認くださいませ。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。