馬と、馬と、馬と、

2022.06.13 ALL, 日々のこと

(雑記)

足を運んだ場所、
気に留めたこと、
幸せな気持ちとか
お買いもののこと
などなど。

 

 

最近わたしの元へとやってきた馬のもの。
しあわせすぎるご縁。

 

トラネコボンボンさんがこんな素敵な画集を出されていたなんて…!

友人が送ってくれた一枚の写真。
そこから流れるように探して購入に至る。

装丁からまるで全ページ本物のコラージュで構成されているかのような印刷、馬のイラストひとつひとつ、もうどれを取っても購入してよかったと思わせてくれた一冊。

読んでいて思わずにっこりしてしまうような、やさしさであふれている。

 

「 き み が す き 」

 

友人が誕生日に贈ってくれた、シャルロット・デュマの作品集。(なんとサイン入り!)

手製本?個人発行?なのかな。オランダの美術館の表記があるのでどうやらそこでの展示関連のものらしい。
直接御本人とやりとりして海外発送で送ってもらったとのこと。

馬たちの、ありのままの写真やスケッチ、何度もめくって眺めては多幸感で満たされています。

tさん、ありがとうございます^^

 

今開催されている展示が気になるね、と、とある友人と話していた数日後、別の友人から「きっと喜ぶと思って」といただいたumanohanamukeさんの個展でのお菓子。

観に行きたいなぁと思っていただけれど、京都への予定がどうしても叶わず。
写真だけで我慢我慢と思っていたら、まさかまさかの贈りもの。

ユニコーンと女性、龍と女性、”永遠の愛”が現れてきた木型を使って焼かれたクッキー。
なんとも光栄すぎてご縁に感謝です。。

作品もいつかぜひこの目で拝見したいなと思うばかり。

sさん、ありがとうございます^^

 

馬のワッペンのついたちいさな巾着。
yさん、いつもわたしの心をくすぐる贈り物をありがとうございます。
(同じイニシャルのスタンプも可愛かったです!)

 

愛でても食べても大満足なTHUMB AND CAKESさんのクッキー!
うれしいなうれしいな。
kさん、ありがとうございます^^