わたしの、「誕生日のための詩」

2022.03.08 ALL, 日々のこと

(雑記)

足を運んだ場所、
気に留めたこと、
幸せな気持ちとか
お買いもののこと
などなど。

 

 

少し前のこと、たまたま偶然「誕生日のための詩」という活動を知って強く心を惹かれる。

池田彩乃さんが綴る、生み出す言葉たちにあっという間に夢中になる。

 

もうわたしの誕生日はとっくに過ぎてしまっていたけれど、もうひとつの記念日、SUNNY CLOUDY RAINYが生まれた日に届けていただきました。

40の節目を祝う、わたしだけの、わたしのための詩。

そこは欲しかった言葉が全部全部詰まっていて、思わず笑みがこぼれる。
わたしを表すもの、わたしの’好き’を丁寧に掬い取ってくださったことがよくわかる言葉の数々。

この御守りのような言葉を胸に、節目の年を、あたらしい毎日を過ごしていきたい。そう思わせてくれました。

 

なんて、なんて、素敵なお取り組みなんだろう。

詩で伝える祝福と抱擁。

言葉の持つちから。
言葉を紡ぐ魔法。

うつくしい。
やさしい。
あたたかい。

 

ご興味持たれた方はぜひ下記からご覧になってみてください○

この星スーベニアショップ