耳元に、首元に、指先に、光 [ atelier el ] = in her dream =

2022.03.10 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

3/18(金)からスタートする企画展、『 in her dream 』より。

 

神戸を拠点に活動されるatelier el さんからは 定番と1点もののジュエリーをお届けいただきます。

 

わたしが初めてatelier elさんのジュエリーを手にしたのはもう何年も前のこと、お店を始める前でした。
それからすこしずつすこしずつ集めるようになって手元にやってきたものは どんなときもずっと寄り添って活躍してくれています。

お店でご紹介したいなと思い始めてから7年。
光栄なことに念願叶い、この7周年の節目にお届けいただけることとなりました。

 

華奢で繊細なもの。
どんな装いにもしっくりと馴染み、それでいて線の細さからも滲み出る存在感。
身につける人によってどんなふうにも変化をし、年代やお洋服も選ばず合わせていただけます。

ひとつひとつ手作業で大切につくられたことが分かる、ほんのすこしのいびつさや曲線。

耳元に、首元に、指先に、光。

永く永く手元で大切したいジュエリーがまたひとつ。

 

 

ピンクとグリーンが入り混じる、1点もののトルマリンシリーズ。
リング、ピアス、イヤリング/イヤーカフ、ネックレスのご用意です。

リングは12〜13号のご用意となりますが、サイズ直しも承りますのでお気軽にご相談くださいませ。(別途お直し代とお時間を頂戴いたします)

こちらは即売となり、すぐにお持ち帰りいただけます。

 

小粒のパールを使用したシリーズ”Drop”より。
ネックレス、バングル、フープピアス、ピアス、イヤリング/イヤーカフをセレクトしています。

こちらは会期中受注にてご予約を承ります。

 

「Drop」
静寂の中、刻々と岩から染み出す澄んだ雫をイメージし、パール、ゴールドを合わせた、つややかで女性らしいシリーズです。
小さなパーツにまでこだわって制作しています。

 

細い細い線と華奢さが魅力のシリーズ”Ripple”より。
バングル、リング(#3〜15)、ピアス、イヤリング/イヤーカフをセレクトしています。

こちらは会期中受注にてご予約を承ります。

 

「Ripple = 波紋」
水面に落とした小石から広がる波紋の様にK10を輪にし金槌で槌目をつけながら平たく仕上げました。

 

小さなダイヤモンドが埋め込まれたシリーズ”Twinkle”より。
リング(#1〜15)をセレクトしています。

細かいダイヤモンドの原石が埋め込まれたシリーズ”Dewily”より。
リング(#3〜15)、ピアス、イヤリング/イヤーカフをセレクトしています。

こちらは会期中受注にてご予約を承ります。

 

「Twinkle」
小さな原石が隠されているかのようにひそやかにダイヤモンドを埋め込みました。
どこか有機的でいびつなかたちのゴールドに包まれて、ふとしたしぐさで輝きを放ちます。

「Dewily = 露のように」
陽に照らされ輝く朝露の儚さをダイヤモンドの原石で表現し、自然に近いバランスで配置しました。

 

 

ご予約を承ったお品のお渡しは 2022年8月頃 の予定です。

ご紹介は一部となり画像以外にも様々なデザインのご用意がございますので、ぜひ店頭にて手に取り鏡で合わせながらご覧くださいませ。

 

 

 

 

3/18(金) – 27(日)

『 in her dream 』

 

ゆめうつつ

耳元に、首元に、指先に、光
揺れる、透ける、その先
手のひらの上のちいさな高揚
あまいしあわせのかたち

 


atelier el さんからは 定番と1点もののジュエリー、
KAMIORI KAORI さんからは お洋服、
ouvrir さんからは 小箱、
さじ洋菓子店 さんからは 焼き菓子、
それぞれお届けいただきます。

 

※企画展スタートの週末、3/18、19は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては3/12(土)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※3/20以降は通常営業いたしますが、オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。

※atelier elさん、KAMIORI KAORIさんは即売と受注のアイテムがございます。受注のアイテムは会期を通してご予約を承ります。さじ洋菓子店さんのお菓子は会期中2回(3/18〜、3/24〜)入荷予定がございます。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。