Thanks, 7th Anniversary!

2022.03.07 ALL, お店のこと

2022年3月7日、SUNNY CLOUDY RAINY は7周年を迎えました。

 

今日の日を迎えることができたのも、たくさんのひとに支えられ、たくさんのひとに恵まれているからこそ。
心より深く深く感謝しています。

 

自分の生きてきた中で7年続けられたことがどれだけあっただろうか。
こんなにも情熱を燃やし続けられることがあっただろうか。
数えるほどしかない出来事を塗り替えるように、8年、9年、10年と細くでも長く続けていけるといいなと今は漠然と思っています。

 

7年前のあの日を思い出すと まだまだ店主としては半人前で、手探りでお店をやっていました。

あのときまだ出会っていなかったひと、
まだ遠く憧れに過ぎなかったひと、
そんな方々と一緒にお仕事をさせていただけるようになって、関わらせていただいて、なんて幸せなことなんだろうといつも歓びを噛み締めています。
いつもわたしの’好き’を理解して受け入れてくださってありがとうございます。

お店に足を運んでくださる方々、遠くから応援してくださる方々、いつもたくさんたくさん力をもらっています。
お店を気にかけてくださって好きでいてくださって本当にありがとうございます。

 

誰かと誰か
誰かと何か
この場所で架け橋になりたいというその想いは変わりません。

 

身近なひと
遠く離れたひと
まだ出逢っていないひと
今までの大切なご縁はもちろん、きっとこれからもあたらしい出逢いがたくさんあって、未来があって、繋がっていく。

そのために今日もまたちいさな一歩を歩んでいきます。

 

晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、いつもこの場所で。

8年目のSUNNY CLOUDY RAINYもどうぞよろしくお願いいたします。

 

SUNNY CLOUDY RAINYに関わるすべての ひと、こと、もの に感謝の気持ちを込めて。

 

 

2022年3月7日
SUNNY CLOUDY RAINY 店主 秋山香奈子