3月のゆめ 【 3/5〜 】

2022.02.26 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

 

3/5(土) 〜

『 3月のゆめ 』 = SUNNY CLOUDY RAINY 7周年企画 =

 

いつまでもそこに咲いていてくれる花

花を摘もう
花を贈ろう

 

 

オカベマキコ さんからは 花摘みマチ針、
八木麻子 さんからは laying flower、
それぞれお届けいただきます。

 

※企画展開催にあたり、混雑緩和のため初日のみ予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては3/3(木)18時より受付いたします。予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。
※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。

 

【注意事項】
※点数制限につきましてはご来店当日店頭にてご確認くださいませ。
※3/6(日)以降は通常営業いたしますが、オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。(混み合いました際には入店制限させていただき、お待ちいただく場合もございます)
※ご用意いただく作品数には限りがございますため、完売の際にはご了承ください。

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。