3/5 のご来店は予約制です - 来店予約のご案内 –

2022.02.26 ALL, お店のこと

企画展の開催にあたる【3/5(土)】のご来店につきましては、混雑緩和のためご予約にて承ります。

予約なしではご入店いただけませんため予めご了承くださいませ。

ご来店にあたりひと手間ありますことお客様には大変ご不便おかけいたしますが、店内が混み合わないよう細心の注意をはらい時間を区切っての入替え制にてご案内させていただきますことを何卒ご了承くださいませ。

 

【注意事項】
※点数制限につきましてはご来店当日店頭にてご確認くださいませ。
※3/6(日)以降は通常営業いたしますが、オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。(混み合いました際には入店制限させていただき、お待ちいただく場合もございます)
※ご用意いただく作品数には限りがございますため、完売の際にはご了承ください。

 

 

〈 ご予約にあたって ※ご予約前に必ずご一読ください 〉

・ご予約は必ずお一人さまずつお取りください。
・45分単位での入れ替え制になります。お会計は時間内にお済ませくださいますようご協力お願いいたします。
・ご予約ご本人様以外はご入店いただけません。身内の方であっても必ずキャンセルと再予約にてご対応願います。
・ご予約後、当日体調がすぐれないなどございましたら無理にお越しいただかずご来店日を改めていただけると助かります。(この場合は必ずご自身でキャンセル対応をお願いいたします)
・ご予約確定後ご来店をキャンセルされる場合は、システムより必ずキャンセル手続きをお願いいたします。直前までご自身でお手続きいただけます。無断キャンセルされますと次回以降ご予約を承れなくなりますためご了承ください。
・店舗前でお待ちいただくことはご遠慮ください。時間になりましたらご来店いただきますようお願いいたします。
・ご予約いただいた順番に名前をお呼びさせていただきご案内いたします。
・来店予約期間中は店内で携帯電話をご使用いただけません。スムーズなお買い物を心がけていただけますと幸いです。
・ルールを守っていただけない方にはご入店をお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。

 

 

ご予約は 3/3(木)18時より下記にて承ります。
(時間になりましたらページにアクセスできるようになります)

来店予約ページ

↑上記をクリックして日付と時間を選択しご予約ください

※変更やキャンセルなども直前まで上記ページよりお手続きいただけます。
※キャンセル待ちはできませんが、キャンセルが発生した際には予約枠が復活しますのでこまめにチェックしていただけると幸いです。

 

 

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・当日は必ずマスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご協力ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・スタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。

 

来店にあたりひと手間おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。