『 mudoca 2022春夏コレクション お披露目・ご予約会 』スタートしました

2022.02.17 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

mudoca  2022春夏コレクション お披露目・ご予約会 』がスタートいたしました。

 

今回即売アイテムのご用意はなく、3月〜4月お届けの予約アイテムのみの展開となりました。
落ち着いた色味の中で細かいディティールやこだわりのシルエットが目を惹くmudocaさんらしいアイテムが揃っています。

 

2/19(土)までと短い期間になりますが、お越しの際にはぜひゆっくりとご覧くださいませ○

 

ご予約いただいた方へは「頭の中 彩りの整頓」シリーズのオリジナル生地を使用したトートバッグをノベルティとしてプレゼントいたします。

 

 

 

 

2/17(木)〜 19(土)

『 mudoca  2022春夏コレクション お披露目・ご予約即売会 』

 

今季春夏新作コレクションのお披露目会を開催いたします。

半年に一度開催しているmudocaさんの新作お披露目会。
新作サンプルが揃い、ご予約と合わせて今回はその日にお持ち帰りいただける即売アイテムも並びます。(2/16追記:今回即売アイテムのご用意はなく、3月〜4月お届け予定の予約アイテムのみの展開となりました)

3日間限定と短い期間になりますが、ぜひmudocaさんの世界へ触れに、あたらしいお洋服との出会いをたのしみにお出かけくださいませ。

 

22ss collection
ー 紙の上 ページの端 その先は ー

それはそれ
これはこれ

机の上
ページをめくり
ペンを握って
お気に入りを貼り付ける

ほつれたページ端 殴り書きのメモ
包装紙の裏 雑多に描いた小さなアイデア
真っ白い罫線の上 大切な予定

ここにはすこし先のわたしと
だいぶ前の彼女

ここではいつも
過去も未来も楽しそうに向かい合わせに

“手帳”をモチーフに展開するコレクション

 

 

※ご予約会の詳細は、「ご予約会について」の記事をご覧ください。
※ご予約の際にはお内金が発生いたします。

 

【※最終日の2/19(土)は 17時closeとなりますのでご注意ください】