ご予約会について

2015.04.29 ALL


店頭にて新作のご予約会を行うにあたり、

注意事項をまとめました。

ご一読いただき、お越しいただけますと幸いです。

 

【ご予約会とは・・】
デリバリーに先がけ、新作のお披露目を店頭にて行うイベントです。
ご購入されたいアイテムを実際にご試着いただき、ご予約いただけます。
欲しいアイテムの確実なご購入が可能です。

 

【お届け時期について】
ブランドさん側で設定している納期をお伝えいたします。
生産の都合により1ヶ月ほどお届けが前後する場合がございます。
予めご了承いただきたく、大幅に遅れる場合には必ずご連絡いたします。


【お支払いについて】

ご予約時にお支払いいただくか、1週間以内にお振込、内金を一部お預かり、
など、ご希望に合わせて対応いたします。

・クレジットカード
一括払いにてご予約時にお支払いいただきます。

・現金払い
一括払いにご予約時にお支払いいただきます。

・お振込
ご予約後一週間以内に所定の口座へご入金ください。
確認できない場合は自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。

・内金をお預かり
ご予約されるアイテムの半額を現金にて、内金としてお預かりいたします。
お受け取り時に残りの金額を現金でお支払いいただくか、
内金を一旦お返しし、クレジットカードでお支払いいただくことも可能です。


【その他】

ご注文(ご予約)いただいたアイテムのキャンセルはご遠慮いただきます。

 

必ずしもご予約いただかなくとも、
どなたさまでもご予約会へはお越しいただけます◎

新作のお洋服のラインナップを一同にご覧いただけ、
ブランドさんのお洋服に実際に袖を通してお試しいただける
とっておきの機会となりますので、
ぜひご試着だけでも遠慮なくどうぞ^^