ローズの香るシュトーレン [ 星谷菜々 ] = winter bouquet =

2021.11.19 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム, 食べること(食)

11/26からスタートする企画展、『 winter bouquet 』より。

 

星谷菜々 さんからは 毎冬のおたのしみ、シュトーレンが届きます。

5年目となるお届けは、今まで展開されていた定番のお味に加えローズ味が仲間入り、サイズがひと回り大きくなりました。

 

昨年より改良を加えさらに美味しくなった定番のシュトーレン”Stollen amaretti”。
ドライフルーツやナッツもたっぷり、マジパンが真ん中に入った王道の味わいです。

 

生地にもマジパンにもローズを使った”Stollen Parfüm”。
ふわりと心地よく香るローズは食べやすい絶妙なバランス。
こちらもドライフルーツとナッツがたっぷり使用されています。

 

また今回は数量限定となりますが、オカベマキコさんのガラスのローソクとのセットもご用意がございます。
ローソクのお色も様々。

ふわっと積もったお砂糖の上にちいさなローソクを灯して。
そんなちょっとしたシュトーレンアレンジもおたのしみいただければと思います。

 

入荷は【11/26(金)】【12/3(金)】
それぞれでシュトーレン単品とシュトーレン&ガラスのローソクセットをご用意いたします。

(※ご用意できる数には限りがございますためあらかじめご了承くださいませ)

 

花々の咲く包み紙に美しくおさまった真っ白なシュトーレン。
ローズガーデンの中に心地よく浸るようなローズの香りと味わい。

冬の日のテーブルに花々を添えて、あまいひとときを。

 

 

 

 

11/26(金) – 12/11(土)

『 winter bouquet 』

 

冬の花束

 

 

オカベマキコ さんからは 1点もののランプ・ガラスオブジェ・アクセサリー、
Käsityö putiikki / KÄSI さんからは リース・オーナメント・紅茶、
スイノカゴ  さんからは 白樺のカゴ・小物・ランプ、
Charan 山田亜衣 さんからは オブジェ、
星谷菜々 さんからは シュトーレン、
mitsukoji さんからは 季節のフルーツジャム、
八木麻子 さんからは ガラスプレート・アクセサリー、
それぞれお届けいただきます。

 

誰かを想って花を摘むように、自分のために花束を束ねるように、
とっておきの冬の日を彩る美しい花々のような作品が揃います。
色、質感、香り、味わい、そこに咲く花をおたのしみください。

 

※企画展スタートの週末、11/26、27、28は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては11/19(金)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※12/1以降は通常営業いたしますが、オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。

※一部購入制限・会期終了後のお渡しを設けさせていただく作品もございます。詳しくはご来店当日店頭にてご確認ください。
※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。