冬に味わう3種の紅茶 [ Käsityö putiikki / KÄSI ] = winter bouquet =

2021.11.18 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

11/26からスタートする企画展、『 winter bouquet 』より。

 

Käsityö putiikki / KÄSI さんからは スワッグ・リース・オーナメントの他に、3種の紅茶が届きます。

毎年恒例となったガラス瓶に入った紅茶は、CHA YUANさんがご用意くださったもの。
パッケージはKÄSI さんが考案されたコラボレーションです。

その年々によって種類が変わり、今年は「チャイ」「蝶の夢」「7つの柑橘の香り」をセレクトしてくださいました。

 

Tchai チャイ
カルダモン、グローブ、アニス、ローリエ、生姜など様々なスパイスが茶葉にミックスされているので、ミルクをご用意いただければお手軽に本格的なマサラチャイをおたのしみいただけます。

 

Reve du papillon 蝶の夢
焼きたてのアップルパイを思わせるシナモンとりんごの紅茶です。ティータイムのお供にぴったり。

 

Gout Russe Sept Agrumes 7つの柑橘の香り
7種の柑橘が香る紅茶。さっぱりとしていてキレのある飲み口は、デザートにはもちろんお食事との相性も良く、色々なシーンでおたのしみいただけます。

 

 

お手頃なお値段は 紅茶を試してみるのにも、ちょっとしたギフトにするのにもおすすめです。

香りの花々が花開く、冬の日にぴったりの味わいをどうぞおたのしみください。

 

 

 

 

11/26(金) – 12/11(土)

『 winter bouquet 』

 

冬の花束

 

 

オカベマキコ さんからは 1点もののランプ・ガラスオブジェ・アクセサリー、
Käsityö putiikki / KÄSI さんからは リース・オーナメント・紅茶、
スイノカゴ  さんからは 白樺のカゴ・小物・ランプ、
Charan 山田亜衣 さんからは オブジェ、
星谷菜々 さんからは シュトーレン、
mitsukoji さんからは 季節のフルーツジャム、
八木麻子 さんからは ガラスプレート・アクセサリー、
それぞれお届けいただきます。

 

誰かを想って花を摘むように、自分のために花束を束ねるように、
とっておきの冬の日を彩る美しい花々のような作品が揃います。
色、質感、香り、味わい、そこに咲く花をおたのしみください。

 

※企画展スタートの週末、11/26、27、28は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては11/19(金)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※12/1以降は通常営業いたしますが、オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。

※一部購入制限・会期終了後のお渡しを設けさせていただく作品もございます。詳しくはご来店当日店頭にてご確認ください。
※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。