春を迎える支度 [ KAMIORI KAORI ] = mabataki =

2021.03.06 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

3/12からスタートする企画展、『 mabataki 』より。

 

KAMIORI KAORIさんからは 洋服とアクセサリーが届きます。

 

可愛いだけではなく、ちょっぴり遊び心が垣間見えたり、アンティークのようなどこか儚さがあったり。
KAMIORI KAORIさんの世界観には様々な側面があって見るたびに触れるたびに深く魅了されます。

 

お洋服はワンピースとつけ襟。
どちらも会期中受注で承ります。

前後2WAYでご着用いただけるワンピース。
やさしい白で丈は長めのデザイン。

背中側をリボンで2箇所結ぶ仕様になっていて、ちらりとインナーがのぞくたのしみも。
リボンを前側にもってきて開けてきるとまた違った印象の着こなしもしていただけます。

 

つけ襟も前後2WAY。
ひとつあるとシンプルなお洋服もたちまち雰囲気が変わります。

ワンピースと合わせて、ノーカラーのブラウスに、Tシャツに、ニットに。
季節問わずたのしめるのもいいところ。

ネックレスをつけるようにアクセサリー感覚でたのしんで。

 

生地は真っ白の中によく見ると織り模様が配されていて、まるでどこかの国の古いクローゼットからやってきたアンティークのよう。
(今回使用するのは新品の生地です、色違いも展開予定)

 

ワンピース+つけ襟はこんなかんじ。
(tsukuroiteさんのバッグとも相性抜群です)

 

アクセサリーは写真のリングやイヤーカフをはじめ、定番ものの即売アイテムもご用意いただく予定です。
いくつかの新作は受注になりますので、会期中ぜひゆっくりとご覧いただきご検討くださいませ。

 

 

あたらしいお洋服をクローゼットに迎えて、あたらしいアクセサリーを身につけて、春をたのしむための支度をどうぞ。

 

 

 

3/12(金) – 21(日)

『 mabataki 』

 

瞬きするたびに、ひとつ、あたらしい世界へ

 

 

西淑さんからは 6枚の絵、
涙ガラス制作所さんからは ガラスのオブジェ、
KAMIORI KAORIさんからは 洋服とアクセサリー、
tsukuroiteさんからは 布バッグと布小物、
charan 山田亜衣さんからは 真鍮のアクセサリーとオブジェ、
それぞれお届けいただきます。

 

瞬く間に過ぎていく毎日のなかで
うつくしいものも心惹かれるものもたくさんたくさんあるけれど
今の自分に響いたものを大切に
手にすることで
身に纏うことで
生活のなかにあることで
あたらしい世界へ導いてくれるような
そんなひとつを
誰かにとってのたったひとつの出逢いを
届けていきたい

 

※企画展スタートの週末、3/12・13は混雑緩和のためご予約制にてご来店を承ります。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。(来店予約受付中です)
※3/14(日)は13:00 openとなりますためご注意ください。
※涙ガラス制作所さんの作品は抽選販売を予定しておりましたが即売にてご案内いたします。一部会期終了後のお渡しとなりますが予めご了承くださいませ。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。