Thanks, 6th Anniversary!

2021.03.07 ALL, お店のこと

2021年3月7日、SUNNY CLOUDY RAINY は6周年を迎えました。

これもひとえにたくさんの方の支えがあったからこそ迎えられる今日の日であることを、心より深く感謝しております。
いつもありがとうございます。

 

昨年からの一年は誰にとっても大変だったことは言うまでもなくて、そんな中でもこうやってお店を続けていられることには日々感謝しかありません。

今のわたしに関わるひと、ものは何ひとつ欠けても成り立たない。
大げさかもしれないけれどそんなふうに思えるほど多くのものに支えられ生かされていることを実感しています。

変わりゆく世の中に身を置きながら、変わっていくことも変わらないでいることも自分自身で全部ちゃんと受け止めて大切にしていきたい。

6年分の感謝の気持ちをこれからすこしずつお返ししていけるよう、感謝の気持ちを携えてまた今日から日々邁進していきたいと思います。

 

誰かと何かが出会うこと、誰かと誰かが繋がっていくこと、そこにちいさな歓びが生まれること。
誰かの心に生まれるあたたかな何か。些細なきっかけ、偶然。

そんなちいさなちいさな日々のなんてことないけれどふとしたときに心に残っている出来事を紡いでいくお手伝いをするのがわたしのやっていきたいこと、やるべきことなのかな。
と、この一年で改めて考えるようになりました。

まだ見ぬ出会いやこれから起こるであろうたのしいこともちょっぴり大変なことも全部糧にして、あたらしい力に変えていきたいです。

 

晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、嵐の日も、雪の日も、いつもこの場所で。

7年目のSUNNY CLOUDY RAINYもどうぞよろしくお願いいたします。

 

六芒星を抱く女性。

6年の節目に、西淑さんがとてもとても素晴らしい絵を描いてくださいました。

静かに先を見つめながら、大切なものはしっかりと胸に抱いて、これからも自分らしく好きを追いかけながら SUNNY CLOUDY RAINYとともにに歩んでいきたいと思います。

 

2021年3月7日
SUNNY CLOUDY RAINY 店主 秋山香奈子