6/10より通常営業しております

2020.06.10 ALL, お店のこと, イベント情報

本日6/10より通常営業(12:00-18:00)しております。

ご予約なしでご来店いただけますが、万が一店内が混み合う場合は入店制限させていただくこともございますため予めご了承いただけますと幸いです…

営業につきましては今後急な変更がある場合もございますため、お越しの前に「営業日カレンダー」をご確認いただくと確実です。

 

引き続き当店でも感染拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

 

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

 

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。

 

先週よりスタートしました『 Singin’ in the Rain 』展は引き続き今週末まで開催中です
雨に想いを寄せた作品をどうぞおたのしみください。

 

また、12(金)から週末3日間は『 gasa*grue 2020-21 秋冬コレクション お披露目・ご予約会 』につきましても店頭にて同時開催いたします。

少し先の季節に向けた新作のお洋服や小物のサンプルが揃いますので、合わせてご覧いただけるとうれしいです。

 

 

くれぐれもお出かけはご無理なきところで、暑さも相まっている中どうぞお気をつけてお越しくださいませ。