『 Singin’ in the Rain 』スタートしました

2020.06.05 ALL, イベント情報

本日6/5(金)より、『 Singin’ in the Rain 』がスタートいたしました。

 

約2ヶ月ぶりとなったお店の再開。
久々にお店を整えて空気を入れ替えて、ちょっぴり緊張しながら今日を迎えました。

このような状況の中でもありがたいことにたくさんの来店予約をいただき、足を運んでくださったみなさまありがとうございました。
すこしでも心和むひとときになっておりましたら嬉しく思います。

 

ご苦労や心労も多い中たくさんの作品をご用意くださった作家さん方々に感謝の気持ちを込めて。
この企画展を通して素晴らしい作品と込められた想いを届けていくばかりです。

 

 

八木麻子さんからはご紹介していた作品の他に、新作となる雨柄や小花柄の小さめスクエアプレートも届いています。
hanakosaraの追加なども随時予定しておりますのでどうぞおたのしみに。

 

オカベマキコさんは予定になかったランプの受注を急遽受けてくださることになっております。
雨粒の滴る雨ふりランプ。
こちらはご来店いただきましたお客様にかぎらせていただきますが(実際に作品をご覧いただきたいため)よろしければご検討いただけますと幸いです。

 

 

素晴らしい作品に囲まれ、ぜひお越しくださいとお伝えしたいところですが、まだまだ不安要素も多い世の中なのでくれぐれもご無理なきところでご判断いただきご来店くださいませ。

来店予約くださったみなさま、来週ご来店をご予定くださっているみなさま、この場所でお待ちしております○

 

 

 

6/5(金) 〜  14(土)

『 Singin’ in the Rain 』

 

” 雨に唄えば ”

雨の日がちょっぴり好きになる、雨の時間をたのしむためのもの

 

 

イイダ傘店さんに再びご依頼しました晴雨兼用傘は、今回 COVINさん/KAMIORI KAORIさん/misaki takeuchiさんのコラボパーツで展開。SUNNY CLOUDY RAINY特別仕様です。
オカベマキコさんからは アクセサリー・オブジェ・ランプを、
八木麻子さんからは ガラス器・アクセサリーを、
KAMIORI KAORIさんからはアクセサリーを、
sous le nezさんからは 夏の香りのミストを、
それぞれ届けていただきます。

 

しっとりとした空気に包まれた鈍色の空と光の中、雨音に耳を傾けながら、梅雨の時期をたのしく過ごすためのアイテムをご紹介いたします。

 

※混雑緩和のため6/5-7はご予約制にてご来店を承ります。 (→ ご予約受付終了しております)
※万が一店舗のcloseを余儀なくされました場合は、WEB企画展へと切り替えご案内いたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。