Singin’ in the Rain【 6/5 〜 14 】

2020.05.22 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

6/5(金) 〜  14(土)

『 Singin’ in the Rain 』

 

” 雨に唄えば ”

雨の日がちょっぴり好きになる、雨の時間をたのしむためのもの

 

 

イイダ傘店さんに再びご依頼しました晴雨兼用傘は、今回 COVINさん/KAMIORI KAORIさん/misaki takeuchiさんのコラボパーツで展開。SUNNY CLOUDY RAINY特別仕様です。
オカベマキコさんからは アクセサリー・オブジェ・ランプを、
八木麻子さんからは ガラス器・アクセサリーを、
KAMIORI KAORIさんからはアクセサリーを、
sous le nezさんからは 夏の香りのミストを、
それぞれ届けていただきます。

 

しっとりとした空気に包まれた鈍色の空と光の中、雨音に耳を傾けながら、梅雨の時期をたのしく過ごすためのアイテムをご紹介いたします。

 

※店舗が営業再開となりました場合は、混雑緩和のためご予約制にてご来店を承る予定です。
※店舗のcloseが続きます場合は、WEB企画展へと切り替えご案内いたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

【追記:5/23現在来店予約はまだ受付しておりません】

 

= 店頭開催の場合 =

企画展スタートの週末、6/5・6・7のご来店を事前予約制にいたします。
5/27頃(→5/26より受付します)より受付できるよう状況を見ながらご案内いたしますのでお知らせをお待ちください。
ご来店にあたりひと手間ありますことお客様には大変ご不便おかけいたしますが、店内が混み合わないよう細心の注意をはらい時間を区切っての入替え制にてご案内させていただきますことをご了承くださいませ。
また、状況によって判断させていただきますが、ご予約を承った後も店舗のcloseを余儀なくされた場合はWEB企画展へと切り替えさせていただきます。

できれば実際にご覧いただいて作品をお選びいただきたいという思いでおりますので、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
久々のオープンが叶いますように…