〈営業再開のお知らせ〉- 6/5・6・7の来店予約について –

2020.05.25 ALL, お店のこと

全国的な緊急事態宣言も解除となり自粛の緩和も進む中、当店は【6/5(金)】より店舗の営業を再開させていただくことにいたしました。

同日より6月の企画展がスタートするということもあり、週末3日間につきましてはご予約制にてご来店を承らせていただきます。
(6/10〜からは通常営業(12:00-18:00)となり、予約なしでご自由にご来店いただけます)

ご来店にあたりひと手間ありますことお客様には大変ご不便おかけいたしますが、店内が混み合わないよう細心の注意をはらい時間を区切っての入替え制にてご案内させていただきますことを何卒ご了承くださいませ。

 

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉

・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・お客様におかれましてもマスク着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。
・ご予約後、当日体調がすぐれないなどございましたら無理にお越しいただかずご来店日を改めていただけると助かります。
・通常営業開始後も、店内が一定人数に達した際には入店制限をさせていただくこともございます。何卒ご了承くださいませ。

 

〈6/5・6・7 来店予約方法について〉

上記3日間それぞれ時間帯を3つに区切りましたので、ご都合のつく時間帯でお申し込みください。
ご連絡をいただきましたのち、こちらで時間を割り振ってお返事いたします。
(例:6/6 Bを希望 →  「6/6 15:00よりご案内いたします」といった形でご返信)

※当日は30分単位、数名さま入れ替え制にてご案内いたします。
※1メールにつき2名様までお申し込みいただけます。(お子様も含みます)
※ご予約確定後ご来店をキャンセルされる場合は他のお客様へご案内いたしますためお手数ですがご一報ください。
※店舗前でお待ちいただくことはご遠慮ください。時間になりましたらご来店いただきますようお願いいたします。

 

6/5(金)
A. 12:00〜14:00 × 受付終了
B. 14:00〜16:00 × 受付終了
C. 16:00〜18:00 × 受付終了

6(土)
D. 12:00〜14:00 × 受付終了
E. 14:00〜16:00 × 受付終了
F. 16:00〜18:00 × 受付終了

7(日)
G. 12:00〜14:00 × 受付終了
H. 14:00〜16:00 × 受付終了
I. 16:00〜18:00 × 受付終了

=ご予約受付終了いたしました(5/29(金)追記)=
5/26(火)19:00よりメールにて受付
いたします。
下記必要事項を記載の上お申し込みくださいませ。

受付メールアドレス:reservation.sunnycloudyrainy@gmail.com
(※普段のお問い合わせメールアドレスと異なりますのでご注意ください)

件名:6/○ 来店予約   ※○に第一希望の日付をご記入ください
記入事項:
・お名前(フルネーム)
・携帯電話番号
・メールアドレス
・ご希望のお日にちと時間帯(第2希望までご記入ください)

※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は [ reservation.sunnycloudyrainy@gmail.com ] からのメールが必ず受信できるようにご設定ください

 

お申し込みをある程度区切り、記入事項が揃っている方から基本先着順にて対応させていただきますが、多数のお申し込みが同時にありました場合は抽選とさせていただきますことをご了承くださいませ。

いつも混み合うことの多い企画展スタートの週末にある程度ゆっくりご覧いただけるという点では、穏やかな気持ちで作品をじっくりおたのしみいただけることと思います。

 

普段と異なり大変お手数おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2ヶ月ぶりのオープン、皆様にお会いできますことを心よりたのしみにしております。
ご来店お待ちしております○