雨に映えるガラス [八木麻子 ] = Singin’ in the Rain =
2020.05.30 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム
6/5からスタートする企画展、『 Singin’ in the Rain 』より。

ガラス作家の八木麻子さんからは ガラス器とアクセサリーが届きます。

雨の日の空色、雨露が滴るガラスの色、傘の内側からのぞく傘の色をまとった水滴の色、梅雨の時期に咲く紫陽花の色、雨の日を彷彿とさせるしっとり落ち着いた美しい色たち。

お花の小皿はアクセサリートレイにしたり、カトラリーレストに、薬味をのせたり小さなお菓子をのせて。
(我が家ではいくつか並べて普段遣いのアクセサリーをちょこちょことのせています)

今回新たな作品として、普段より小さめサイズもご用意くださいました。
小さいからこその用途も様々おたのしみいただけます。

コースターにしたり。

お菓子を載せたり。
八木さんの手から生まれるガラス作品は ほっと心が和みほほえみを与えてくれる。
今回は雨の日の色を映したようなラインナップ。
梅雨の季節のお家時間にもやさしく寄り添ってくれます。
※アイテムによってはご購入時に制限数を設けさせていただく場合もございます。
ー

6/5(金) 〜 14(土)
『 Singin’ in the Rain 』
” 雨に唄えば ”
雨の日がちょっぴり好きになる、雨の時間をたのしむためのもの
ー
イイダ傘店さんに再びご依頼しました晴雨兼用傘は、今回 COVINさん/KAMIORI KAORIさん/misaki takeuchiさんのコラボパーツで展開。SUNNY CLOUDY RAINY特別仕様です。
オカベマキコさんからは アクセサリー・オブジェ・ランプを、
八木麻子さんからは ガラス器・アクセサリーを、
KAMIORI KAORIさんからはアクセサリーを、
sous le nezさんからは 夏の香りのミストを、
それぞれ届けていただきます。
しっとりとした空気に包まれた鈍色の空と光の中、雨音に耳を傾けながら、梅雨の時期をたのしく過ごすためのアイテムをご紹介いたします。
※混雑緩和のため6/5-7はご予約制にてご来店を承ります。 (→ ご予約受付終了しております)
※万が一店舗のcloseを余儀なくされました場合は、WEB企画展へと切り替えご案内いたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。
- > すべての記事
- > ALL (2673)
- > お店のこと (299)
- > イベント情報 (1095)
- > 取扱いアイテム (1932)
- > 営業日カレンダー (132)
- > 旅のこと (73)
- > 日々のこと (208)
- > 特集 (14)
- > 生活のこと(住) (44)
- > 身に纏うもの(衣) (464)
- > 食べること(食) (198)



耳元に、寄り添う果実 [ KAMIORI KAORI ] = Singin’ in the Rain =
「ねむり姫」「針山ボックス」作品をご注文いただいたみなさまへ