「ねむり姫」「針山ボックス」作品をご注文いただいたみなさまへ

2020.05.29 ALL, 取扱いアイテム

【3月に店頭/メールにて、「ねむり姫」「針山ボックス」の作品をご注文いただいたみなさまへ】

 

・ouvrir × misaki takeuchi 「ねむり姫」
・ouvrir × COVIN 「針山ボックス」

大変お待たせいたしました。
ご注文の作品が完成し店頭へ届いております。

本日全てのお客様へご連絡が完了しておりますが、万が一メールが届いていないという方も 作品のお渡し準備ができておりますので直接店頭へお越しいただいてかまいません。

 

あいにく当店が6/5(金)より営業再開を予定しており、5-7日の3日間はご来店がご予約制となっております。(現在受付終了)

6/10(水)からは通常営業いたしますので、HPの営業日カレンダーをご確認いただきご都合よろしいタイミングでお受け取りにお越しいただけますと幸いです。

たくさんのご予約を頂戴しておりますため、スムーズなお渡しのためにも受注表の控えを忘れずお持ちください。

 

また、まだまだ世の中が不安定な状況ということもありご希望の方には配送でのお届けも承ります。
(詳しくはお送りしておりますメールをご参照くださいませ)

 

お受け取りの際にはご足労おかけする形となり大変恐縮ではございますが、お渡しまでどうぞよろしくお願いいたします。