〈4/1- 当面の店舗営業について お知らせ〉

2020.04.01 ALL, お店のこと

4/14追記:〈4/1- 当面の営業について お知らせ〉

 

※東京都の自粛要請が出ておりますGWまで店舗は引き続きclose予定しております。営業再開については状況を見て判断していきたいと考えておりますため現在のところ未定です。

今後の営業につきましては5月のオープンカレンダーも合わせてご参照くださいませ。

 

 

〈4/1-12の営業について お知らせ〉

 

様々な状況をかえりみて、お客様の安全第一と少しでも早くまたお店で安心してお買い物をたのしんでいただけるよう、しばらくはご自宅でもおたのしみいただけるオンラインストアの充実に注力したいと考えています。

オンラインストアへ未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、気になるものがありました際にはお気軽にHPのcontactよりお問い合わせくださいませ。
(開催中の企画展で扱いますouvrirさんの作品につきましては別途HPにてお知らせいたしますのでご案内お待ちください)

 

4/1-12まで短縮営業・臨時休業が多くなっております。

営業についてはHPのオープンカレンダーをご参照ください。

※4/1(水)- 3(金)は 12-17時営業となります。
※4(土)は 12-15時営業となります。
※4/8(水)- 11(金)は 12-17時営業となります。
※11(土)は 12-15時営業となります。

状況に応じて変更が生じる場合もございますのでご了承くださいませ。

 

【4/1 22:00追記】

とてもとても悩みましたが、4/2〜14まで店舗をcloseすることにいたしました。
すでにご来店のアポイントをいただいている方はそのままのご予定でお越しいただいてかまいません。
わたし自身も電車移動をやめ、徒歩で出勤しオンラインストアの作業をします。
作業が無い日は自宅待機をするようにしますので発送をお待たせしてしまうことがございます場合は申し訳ございません…
日々変わっていく状況の中で、今、この判断がベストだと思い、何度も変更する形となりましたがご理解いただけますと幸いです。

15日以降の営業については現状未定です。
世の中を見守りながら、その都度適切な判断をしていければと思います。

お店をオープンしていることでここまで足を運んでくれる誰かにリスクを背負わせていること、もしかしたら自分もすでに感染していて感染源になってしまうかもしれないこと。
大切なお客様にご迷惑はかけられない。

笑顔でお店を続けていけるよう、今はお客様を、お店を、守ることを最優先します。

 

 

いずれにしてもご負担なきところでご無理のないお出かけをご検討くださいませ。

店舗は営業しておりますが、オンラインストアへのアップ準備や発送準備で出勤するような形をとっております。
今はどうか安全を最優先に考えていただき、わざわざお越しいただくことを考えてもお客様にリスクを背負わせてしまっていることが心苦しく、こんなことをお伝えするのは本当につらいのですが、ご来店はなるべくお控えいただけると幸いです。

 

今は我慢のとき。
またこの場所で笑顔で会える日を、お店に並ぶアイテムを手にとってご覧いただける日を心より願って、このような営業にさせていただきますことをご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。