4月のオープンカレンダー

2020.03.16 ALL, 営業日カレンダー

| グレーの箇所は店休日です |
【3/31追記:東京都の外出自粛要請を受け、4/1-4/12まで営業日時変更になっております】

※4/1(水)- 3(金)は 12-17時営業となります。
※4(土)は 12-15時営業となります。
※4/8(水)- 11(金)は 12-17時営業となります。
※11(土)は 12-15時営業となります。

 

【4/1 22:00追記】

とてもとても悩みましたが、4/2〜11まで店舗をcloseすることにいたしました。
すでにご来店のアポイントをいただいている方はそのままのご予定でお越しいただいてかまいません。
わたし自身も電車移動をやめ、徒歩で出勤しオンラインストアの作業をします。
作業が無い日は自宅待機をするようにしますので発送をお待たせしてしまうことがございます場合は申し訳ございません…
日々変わっていく状況の中で、今、この判断がベストだと思い、何度も変更する形となりましたがご理解いただけますと幸いです。

15日以降の営業については現状未定です。
世の中を見守りながら、その都度適切な判断をしていければと思います。

お店をオープンしていることでここまで足を運んでくれる誰かにリスクを背負わせていること、もしかしたら自分もすでに感染していて感染源になってしまうかもしれないこと。
大切なお客様にご迷惑はかけられない。

笑顔でお店を続けていけるよう、今はお客様を、お店を、守ることを最優先します。

 

 

4月の営業日をまとめました。

変更がある際には、HPおよびFacebook・twitterでお知らせいたします。

 

 

《4月のtopics》

 

/// 4/24(金)・25(土)  KAMIGOTO Schule(紙事/文字のお教室)

紙事さんによる文字のお教室の開催日です。
第5期のスタート、ご案内と募集は3月中にお知らせ予定です。

なお、お教室開催中も店内は通常営業しております。

→ 5月からのスタートに変更になっております(4/1更新)

 

/// 4/29(水・祝) –  5/10(日) 『 Life with Lemon 』 =企画展=

レモンのある生活
レモン色の日々

SWEETCHさんからは レモンケーキとレモンのお菓子を、
torajamさんからは レモンのジャムを、
山野辺 彩さんからは レモン色の器を、
それぞれお届けいただきます。

毎年この時期の恒例となった、SWEETCHさんのレモン菓子。
お菓子とジャムと器、とびきりさわやかなレモン色あふれるティータイムをどうぞ。

 

※山野辺 彩さんの作品につきましては事前抽選販売を予定しております。
※販売前のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。

→ 開催を検討中です、お知らせをお待ちください(4/2更新)

 

 

詳細は追ってご案内してまいります。

お越しの際にはどうぞお気をつけていらしてください。

4月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /post_logo

〒111-0051
東京都台東区蔵前4-20-8
東京貴金属会館2階

open hours:12:00〜18:00
closed:不定休

 google mapで見る
※1階がクリーニング店です

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /