5月のオープンカレンダー

2020.04.13 ALL, 営業日カレンダー

| グレーの箇所は店休日です |

※東京都の自粛要請が出ておりますGWまで店舗は引き続きclose予定です。営業再開については状況を見て判断していきたいと考えておりますため現在のところ未定です。

 

5月の営業日をまとめました。

まだまだ不安定な日々が続きいつお店が再開できるかも不確定ではございますが、初の試みとなるWEB企画展など今できる形でおたのしみいただけるよう進行中です。

お洋服や小物など入荷のある場合は随時オンラインストアでご紹介してまいります。

close中もSUNNY CLOUDY RAINYを身近にたのしんでいただけますように。
そしてこの機会に近隣の方だけでなくご遠方の方にもいつも以上にたのしみをお届けできますように。

一日でも早く安心してお買い物ができる、そして心置きなくお出かけができる日が来ることを祈るばかりですが、まずは事態の終息を願いお店としてもできることに努めてまいります。

 

営業日に変更がある際には、こちらのページ始め、HPおよびFacebook・twitterにてお知らせいたします。

 

 

《5月のtopics》

/// 5/1(金) –  『 Life with Lemon 』 =WEB企画展=

レモンのある生活
レモン色の日々

SWEETCHさんからは レモンケーキとレモンのお菓子を、
torajamさんからは レモンのジャムを、
山野辺 彩さんからは レモン色の器とハンカチを、
それぞれお届けいただきます。

毎年この時期の恒例となった、SWEETCHさんのレモン菓子。
お菓子とジャムと器、とびきりさわやかなレモン色あふれるティータイムをどうぞ。

 

ゴールデンウィーク期間中も店舗の営業を自粛いたしますため、WEB上でたのしんでいただける企画展へと変更しました。
5月上旬はお家でたのしんでいただける美味しいものをオンラインストアで販売、5月中旬以降には店頭で器作品(事前抽選)をご紹介する予定です。

※山野辺彩さんの作品につきましては事前抽選販売を予定しております。販売日については状況に応じて判断しますため現段階ではまだ未定です。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

/// 5/29(金)- 31(日)  『 gasa*grue  2020-21 秋冬コレクション お披露目・ご予約会 』

【開催予定:開催の1週間前までには有無を判断いたします】 ※5/14追記:6/12-15開催へと延期になりました

少し先の季節に向けた新作コレクションのお披露目会を開催いたします。

GASA*のベーシックラインとして展開されるgasa*grue。
GASA*のお洋服の要素を持ち合わせつつシンプルで扱いやすいのが特徴のコレクションラインは、当店でも毎シーズンご好評いただいております。
前回に続き、新作サンプルをお借りし店頭にてご予約会を開催する運びとなりました。

新作サンプルが一堂に揃い、ご予約と合わせて入荷連絡希望も承ります。

週末3日間限定と短い期間になりますが、ぜひ gasa*grueさんの世界へ触れに、あたらしいお洋服との出会いをたのしみにお出かけくださいませ。

(※開催となった場合、最終日は17時closeとなりますためご注意ください)

 

/// 5/29(金)・30(土)  KAMIGOTO Schule(紙事/文字のお稽古)

【開催予定:開催の1週間前までには有無を判断いたします】 ※5/14追記:6月スタートへと延期になりました

紙事さんによる文字のお稽古の開催日です。
(募集受付は締め切っております、ご了承くださいませ…)

なお、開催中も店内は通常営業しております。

 

 

詳細は追ってご案内してまいります。

5月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /post_logo

〒111-0051
東京都台東区蔵前4-20-8
東京貴金属会館2階

open hours:12:00〜18:00
closed:不定休

 google mapで見る
※1階がクリーニング店です

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

 

smile ☺︎