文字の旅のしめくくり : KAMIGOTO Schule

2020.03.01 ALL, お店のこと

金曜・土曜と店頭では紙事さんによる文字のお教室”KAMIGOTO Schule“を開催していました。

半年に渡る文字の旅、四期生も2月が最終月。

みなさんそれぞれが一人での船出、最初は半年間という長い月日に不安を感じられた方もいらっしゃったかもしれません。
先生のサポートを受け、みなさん半年後には文字の変化も然り、すっかりリラックスした朗らかな表情になっていて、そんな姿をお見受けし 半年間傍で見守ってきたわたし自身もとても嬉しく思うばかりです。

ここからはまた新たな文字の旅のはじまり。
視界に入ってくるものが変わる、手を動かしてどこまでも自由になれる、得るものが大きかったことに気付き日常がみるみる変わっていくことと思います。

ぜひ心ゆくまで得たものを普段の生活に生かしていっていただけると幸いです。

生徒のみなさん、紙事さん、半年間ありがとうございました&お疲れさまでございました!

 

新たに五期生のクラスは4月から開催予定です。
募集は3月中旬くらいにはご案内させていただきます。

ご興味持たれた方はぜひこれも何かのご縁ですので、気軽な気持ちでご参加されてくださいね。

 

 

そして、様々なニュースが世間をにぎわす中お店として考えさせられることも多いですが、できることに手を尽くしながらなるべく普段通りでいられたらいいなと思っています。
(3月のイベントなども今のところ変更なく開催予定です)

今月のお教室もいつもと変わりなく開催できたことに感謝の気持ちを込めて。