2月中ばの入荷いろいろ

2020.02.22 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

春服のお届けはすこしばかり。

ソックスやご好評いただいているアイテムの再入荷がちらほらと届くここ最近です。

 

GASA*さんより。

コットンニットで編まれたオフホワイト色のベストは、フロントのマクラメ編模様がひときわ目を惹きます。
背中をスナップボタンとリボンで留める後ろ開きのデザインは後ろ姿も印象的。
裾に切り替えられたフリルは、コットン/バンブーのしっかりめ生地でほんのりふわりとしたフレアーです。
また、袖ぐりが大きめなので、インにボリュームのある袖を重ねることができるのが嬉しいところ。季節問わず重ね着をおたのしみください○


GASA* / いとまき ベスト ¥46,000+tax

 

Vlas Blommeさんより。

淡いパープルのようなやさしいグレーのような曖昧な色味が美しいワンピース。
前後2WAYでご着用いただけるデザインは、ウエストをきゅっとリボンベルトで結ぶ仕様になっており、ボタン側を開けて羽織としてもご着用いただけます。
ボタンの上から結ぶ2箇所のリボンもアクセントに、すっきりとしたスタンドカラー、ほどよくボリュームのある袖、生地の耳をそのまま使用した裾、あえて凹凸感のある織り生地でヴィンテージ生地のように仕上げたオリジナル生地など、こだわりも随所に垣間見えます。
サイドにはポケット付き。
1枚ではもちろん、ワンピースの上に重ねて、ワイドパンツやロングスカートを合わせて裾からのぞかせても。


Vlas Blomme / KL Vintage ベルト付きワンピース(グレイジュ) ¥48,000+tax

 

 

全体のデザインはもちろん、後ろ姿まできちんと可愛い。

重ねたりのぞかせたり そんなたのしみ方のできるお洋服は、ワードローブの何を合わせようか想像をする時間までも愛おしく幸せだと思うのです。