フリルが奏でる : KAMIORI KAORI〈再入荷予定のお知らせ〉

2019.05.31 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

現在開催中の『 ensemble 』展でもお洋服をご紹介しているKAMIORI KAORIさんより、2年前にご紹介していたブラウスの復刻のお知らせです。

 

完売後もお問い合わせが多く、今回企画展でご紹介するにあたりこのブラウスのこともちらほらお声をいただいておりました。

KAMIORI KAORIさんにご相談したところ、生地の在庫をご確認いただき【6月末頃】に再入荷が決定いたしました!

ご希望のお客様には入荷連絡のご案内も承りますのでお気軽にご希望お伝えくださいませ。

 

==

〈再入荷詳細〉

KAMIORI KAORI / ‘VETEMENT’ BLOUSE ¥20,000+tax
カラー:ホワイト、グレー
入荷予定:6月末頃

入荷連絡希望の場合は
contactページよりタイトルに「KAMIORI KAORI/ブラウス入荷連絡希望」と記入の上、お名前とご連絡先を合わせてお知らせください。

(※ご予約やご購入確定ではございませんので予めご了承くださいませ…)

==

 

【ホワイト】

 

【グレー】

 

前後2WAYでご着用いただけ、薄手で透け感のある素材です。
1枚ではもちろん、冬にはこんな重ね着も。

 

わたしはホワイトを所持しており、2年前から飽きずにずっと好きで着続けています。
夏場にさらりと透け感も涼やかに、冬はインに着て付け襟のように襟をたのしむ。

たくさん活躍してくれるこのブラウスをこの機会にぜひご覧いただけるとうれしいです○