夏の日差しにも、急な雨にも :CINQ

2019.06.08 ALL, 取扱いアイテム

当店で今季初めてご紹介させていただくCINQさんの晴雨兼用傘。

展示会で見たときに一目惚れしてこの度お取り扱いさせていただくこととなりました。
(個人的にもお届けをずっと心待ちにしていたのです^^)

 

コットン素材の生地にはUV・撥水加工がほどこされており、晴れの日も急な雨にも安心。

竹の持ち手は傘によって節の出方がひとつひとつ異なって表情があります。(数のご用意があるうちはお選びいただけます)

樫を使った木軸に10本の骨組み、しっかりと丈夫な構造。

そして、大きすぎず小さすぎずのサイズ感。
雨傘ほど大きくもないけれど、小さな日傘という印象もないので、雨の日に使っても晴れの日に使っても違和感なくご使用いただけます。

無地なのでコーディネートも選ばず、お出かけに迷わず持てるのも嬉しいところです。

 

日本の職人さんがひとつひとつ手作業で仕上げるシンプルなデザインは、いろいろと”ちょうどよい”傘。
こんなのがあったらいいな、を叶えてくれた傘でもあります。

ぜひこれからの季節の夏の日差し対策に、急な雨にも心強い晴雨兼用の傘をお手元にどうぞ○

 


CINQ / 晴雨兼用傘(ブラック・グレー) ¥10,000+tax