モデルkazumiさんのイベントとジャムのお届け

2018.11.23 ALL, お店のこと

先日お知らせしていたモデルkazumiさんの書籍「kazumi 普段のおしゃれの作り方  DAILY CORDINATE」の出版記念トークイベントが大阪で12/2(日)に開催されます。
(詳細はkazumiさんのインスタグラムページをどうぞ ⇒

トークイベントに合わせて、ADIEU TRISTESSE LOISIR なんばパークス店さんでは、kazumiさんおすすめの東京手土産とconges payesさんのお気に入りアイテムセレクトしたkazumiワードローブを販売されるとのこと。

その中で当店からは書籍の中でも掲載いただいたtorajamさんのジャム(男鹿梨ジャム3種)をお届けする運びとなりました!

関西のみなさまに実際に手に取っていただけるというところでは初めてのこと、とっても光栄です○

「男鹿梨と林檎と日本酒とシナモン」
「男鹿梨と赤紫蘇とブラックベリーとラベンダー」
「男鹿梨とバラとブランデー」

3種類のみとなりますが、ジャムになった秋田の和梨をぜひこの機会に味わっていただけると嬉しいです。

 

他にも美味しそうなものがいろいろ。⇒

kazumiさんの魅力がたーっぷり詰まった本も必見です。

 

ぜひぜひ、関西にお住いのみなさん!
12/2はkazumiさんのトークショーと合わせて足を運ばれてみてくださいね。