書籍掲載のお知らせ

2018.11.08 ALL, お店のこと

10月に発売されたモデルのkazumiさんのムック本「kazumi 普段のおしゃれの作り方  DAILY CORDINATE」内で当店でご購入いただいたアイテムをいくつかご紹介いただきました。

kazumiさんとは前職からのお付き合いで、とっても魅力的なお人柄は会うたびにこちらも自然と幸せな気持ちに。
好きなものが似ていることもあってよくお話も盛り上がります^^

そんなkazumiさんの日常コーディネート(これがまた取り入れたくなるおしゃれがたくさん!)がたっぷり掲載されているムック本がこの度販売となり、まるごとkazumiさんの魅力を堪能できる内容になっています。

 

日傘やジャム、当店で手にしてくださったあれこれ。

 

お気に入りのブランドとしてご紹介されている ikkuna / suzuki takayuki。
こちらのコートは当店でもお取り扱いがあります。


ikkuna / suzuki takayuki / robe coat(nude) ¥60,000+tax

 

書店で見かけられた際にはぜひお手にとってご覧くださいませ○

 

(kazumiさん、いつもありがとうございます!)