ハンカチに描かれた馬と女の子 [ 山野辺 彩 ] = she likes … =

2018.11.08 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

開催中の企画展、『 she likes … 』より。

 

陶芸家の山野辺彩さんが届けてくださったのは、今まで個展のみ販売されてきたという、オリジナルプリントのハンカチ。

会期の途中ですが、この度特別に届けていただきました!

プリントは2種類、「Running Horses」と「Garden Party」。
コットン素材の大判でしなやかな生地のハンカチに 山野辺さんの絵がのびのびと描かれています。

 

今回届けてくださった器と同じ馬柄のハンカチ。

器の販売はすでに抽選で終了していますが、ハンカチはどなたでもお求めいただけますのでぜひ店頭にてご覧くださいませ○

 

 

 

11/2(金)〜 18(日)

『 she likes … 』

 

やさしい目を持つ馬に惹かれて、
馬に想いを寄せる企画展

 

 

COVINさんとSkantiqueさんからは 馬にまつわるアンティークの品々を。
Käsityö putiikki / KÄSIさんからは 馬のポーチや小物、アクセサリーを。
山野辺彩さんからは馬を描いた器を。(※販売方法については後日お知らせいたします)
POTPURRIさんからは馬の形をした花器を。
西淑さんからは馬が描かれた作品を。
スウェーデンの木工作家ステファンからは馬の匙を。

SWEETCHさんからは馬をかたどったお菓子を。
星谷菜々さんからはオーナメントにもなるお菓子を。
やまねフランスさんからはキャロットケーキを。

Gauze#さんのバッグにはSUNNY CLOUDY RAINYが買い付けた古い馬のアクセサリーをあしらって。
SUNNY CLOUDY RAINYからも主に北欧で買い付けた馬にまつわる古いものをいくつか出品いたします。

 

馬好きが身を結んでたくさんの方々にご協力いただき、今回の開催となりました。お店のオープン当初よりいつかできたらいいなと温めてきた、馬にまつわるものを集めた企画展。
わたしのわがままを快く受け入れてくださった作家のみなさまにも感謝です。

古いものとあたらしいもの、美味しいものもご用意してお待ちしております。

ぜひこれを機会に馬をちょっぴり身近に感じてもらえるとうれしいです○

 

 

※期間中のお休み予定:11/5(月)、6(火)、12(月)、13(火)

※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。