THE SUROU 定番シューズご予約会【9/9-24】

2017.08.26 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

9/9(土)〜 24(日)

『 THE SUROU  shoes  pre order 』

 

6月のお取り扱いスタート以降ご好評いただいております、THE SUROUさんの定番シューズのご予約会を開催いたします。

期間中は店頭にサイズサンプルを揃えておりますので、ぜひご自身に合ったサイズを見つけてください○

 

今回ご予約を承るのはわたし自身も愛用中の「CALIBRACHOA」。
お色はブラックとホワイト、
サイズは35(22.5cm)/36(23cm)/37(23.5cm)/38(24cm)/39(24.5cm)/40(25cm)と幅広くご用意がございます。

お届けは12月末〜1月中旬ころを予定しております。

 


約60年の間 “紳士靴” を専門につくり続けてきた奈良県の靴工場が手がけている、正真正銘の国産。
靴のおさまるHAT BOXのような丸い箱も特徴です。

お取り扱いスタート時に綴ったブログも合わせてご覧くださいませ。

 

サンプルが揃いサイズを履き比べられるとっておきの機会、気になる方はぜひ期間中お試しいただけるとうれしいです。

 

THE SUROU / CALIBRACHOA ¥30,000+tax

※ホワイト/35(22.5cm相当)のみ現在在庫のご用意がございます
※ご予約会の詳細は、「ご予約会について」の記事をご覧ください。
※ご予約の際にはお内金が発生いたします。

 

わたしは普段24.5-25cmくらいを履きますが、39でちょうど良いサイズ感。
かちっとして見えますが革は柔らか。おろしたてでも靴擦れしなかったのにも驚きです。
底がクッションのような履き心地は長時間履いていても疲れづらいし、ラバーになっているソールが柔らかくしなるのでとっても歩きやすいです。
履き心地の良さはお墨付き。
まさに理想の1足と、とても重宝しています。

 

 

 

また、今回ご来店が難しくとも、11/11(土)〜11/25(土)でもご予約会開催を予定しております。
11月のタイミングでは今回の「CALIBRACHOA」に加え、「BENJAMIN」という定番型もご予約受付いたします。
お色もブラック・ホワイトに加え、ネイビーとグレーの展開が新たに追加となる予定です。