紅茶と一緒にたのしむスコーン [tohe] = tea time より=

2017.01.11 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

13日からスタートする企画展、『 tea time 』より。

 

dsc_0552%ef%bc%8b

(※写真のパッケージはサンプルのため、実際の種類は下記をご参考ください)

 

素材と食感にこだわり、スコーンを専門でつくられるtoheさん。
昨年の春に続き、SUNNY CLOUDY RAINYでは2度目のご紹介となります。

 

toheさんのつくるスコーンは、
ぴしっと綺麗に包まれた佇まいがそのまましばらく眺めていたくなる。
その包みを広げてみると 端正な顔立ちの、四角く整ったスコーン。
ざくざくとした食感と噛むほどに素材の味が口中に広がるひとときは、一度食べると忘れられなくなるほどです。

 

今回「紅茶に合わせてたのしむ」ことをテーマに toheさんがご用意くださるのは、

・プレーン
・林檎
・アーモンドとオレンジピール

の3種類。

アーモンドとオレンジピールは今後の定番となるそうで、その展開に先駆けて先行で扱わせていただきます○

%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%b3_%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%b3

期間中のお届けは初日に合わせて、売り切れ次第終了となりますのでご注意ください。

 

dsc_0544%ef%bc%8b

プレーンな紅茶に、香り高いフレーバーティーに、
お好きなスコーンを合わせて とっておきのティータイムを。

 

 

 

top_teatime_%e6%96%87%e5%ad%97%e3%81%aa%e3%81%97

 

1/13(金)〜 1/21(土)

『 tea time 』

 

大切なひとにもらった紅茶
眺めては食べるのをためらったスコーン
ずっと大切に仕舞ってあったお気に入りのカップ

寒い日の昼下がりに全部引っぱり出して
1年のはじまりにとっておきのティータイムを

 

 

美しい佇まいとざくざくとした食感がたまらないスコーンをtoheさんより。
フランスのリヨンに本店を構えるCHA YUANさんからは
香り高い2種の紅茶がティーバッグになった、伝書鳩のティーバッグセットを。

ゲストで陶芸の作家さんもお招きします。
(どなたの作品かはお越しいただいてからのおたのしみ)

 

新しい一年のスタートに、
心地よい幸せな時間を過ごせるようなアイテムをご用意いたします。

ぜひみなさまお誘い合わせの上おでかけくださいませ○

 

※期間中のお休み予定:1/16(月)、17(火)