白 奏 【3/15 – 24】

2024.03.03 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

3/15(金)- 24(日)

『 白 奏 』

 

白を想い、白を奏でる

KAMIORI KAORI さんからは 洋服・アクセサリー・焼き菓子/フード、
misaki takeuchi さんからは フェーヴ、
桑原 典子 さんからは 磁器作品、
白をテーマにそれぞれお届けいただきます。

 

《 KAMIORI KAORI × misaki takeuchi コラボアイテム》
お二方のコラボレーションでは、陶製ボタンをあしらった特別なお洋服をご用意いただきました。

 

 

※混雑緩和のため、初日3/15(金)は 終日予約制 にてご来店を承ります。
(混雑を避けてゆっくりご覧になりたい方は予約枠でのご来店をおすすめします)
来店予約につきましては 3/9(土)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※3/16以降は通常営業となり、来店にあたってのご予約は不要です。

※購入制限などはご来店当日店頭にてご確認ください。
※作品等の販売前のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 


通常営業中も、万が一店内が混み合う場合は入店制限させていただくこともございますため予めご了承いただけますと幸いです。
営業につきましては急な変更がある場合もございますため、お越しの前に営業日カレンダーをご確認いただくと確実です。