ピンク+ギンガムのパンツ :Gauze#〈再生産予約受付〉

2024.02.29 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

ご好評につき、 Gauze#さんのピンクのギンガムチェックパンツのリピート生産が決定いたしました!

 

店頭では入荷後早々に完売し、お問い合わせもちらほらいただいておりました。
お届けは〜6月下旬頃を予定しており、 3/13(水)正午12:00まで ご予約を承ります。

気になっていた方は この機会にぜひご検討ください○

 

春夏の着こなしにぜひおすすめしたい、コットンのギンガムチェックパンツ。
以前より定番のルーミーパンツが 股上を少し浅めにボリューム感などはそのままに新しく生まれ変わりました。
ほどよくワイドなシルエットで1枚でも重ね履きにも幅広く重宝します。
ウエストはゴムと紐の楽ちん仕様、ポケットはサイドとヒップにそれぞれ。
コットンの1枚仕立てですが、ポケットが付き生地に重なりが出るのとギャザー感で透け感も気になりません。

 

ピンクはちょっと派手かなぁと思いながらも、重ね着でちらりとのぞいていたり、夏の暑い季節にパッと目に留まる鮮やかさ爽やかさだったり、コーディネートに意外と使いやすいかもと閃いたらなんだか気になる存在。

 

歳を重ねてもギンガムチェックの似合う人に憧れます。
可愛いだけじゃない、歳を重ねた分大人の魅力も持ち合わせているような気がするのです。
おばあちゃんになっても好きな色を着ていたい。

 


Gauze# / GINGHAM SIN ROOMY PANTS(アイボリー×ピンク) ¥18,150 tax in

 

(着用画像はネイビーですが、着用感をご参照くださいませ。)

 

その他の色展開、「アイボリー×ベージュ」と「アイボリー×ブラック」は店頭・オンラインストアともにすぐにご購入いただけます。