1月の終わりに、

2024.01.30 ALL, 日々のこと

(雑記)

足を運んだ場所、
気に留めたこと、
幸せな気持ちとか
お買いもののこと
などなど。

 

 

1月の終わりにひとつ歳を重ねて、また新たに始まる日々を新たな気持ちで迎える。

自分の誕生日やシーズンイベントや記念日にそこまで思い入れのないわたしだけれど、覚えてもらえているってやっぱりうれしい。
素直に”ありがとう”って心から感謝の気持ちがあふれてくる。

 

先月なんとなくWEBで見つけたケーキが素敵で、自分にしてはめずらしく「あ、誕生日はこのケーキにしようかな」そんなことを思った。

水瓶座の、星座のケーキ。

あわいグレーは竹炭で着色されているとのこと。
カットするとフランボワーズクリームといちごジャムのピンク色がのぞく。

junlee cakeさん、ありがとうございます^^

 

 

馬のペンケース、馬のサブレとソックス、馬九いくサブレ、
みんなわたしの馬好きをこれでもかってくらい分かっていてくれて本当にうれしい。

大学時代からの友人たちは全国から美味しいもの見つけてきて毎年贈ってくれる。
知らないものはまだまだたくさんあるんだなぁって、これもまた本当にうれしい。

あたたかな気持ちにありがとう。

 

 

歳を重ねるごとに思うこと。
いろいろと惑わされることなく自分の世界を生きていきたい。

“自分の幸せは自分が決める”

今年はちょっと歩みをゆるめて、ゆっくりじっくりと歩んでいきたい。