春を待つ、ワンピース / さざなみ 【2024/1/6 – 21】
2023.12.21 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)
2024/1/6(土)- 21(日)
『春を待つ、ワンピース』 / さざなみ
丈の長い麻のワンピースを展開するさざなみ さんに、SUNNY CLOUDY RAINYリクエストで ギンガムチェックのワンピースを仕立てていただきました。
ギンガムチェックは大きさ違いの2種類を 定番の「dailydress」と「joe」のカタチで、新しいカタチ「alma」は モカとプロヴァンスブラック(柄)で 今回ご紹介いたします。
それぞれすぐにお持ち帰りいただける即売分をご用意いただいておりますが、完売の後は限定数受注にてご予約を承ります。(2〜3月頃仕上がり予定)
期間中は裾丈のお直しも承りますので(別料金・後日お渡し)、ご身長問わず安心してご着用いただけるのもさざなみさんの魅力のひとつです。
また、1/18(木)頃からは在庫のありますアイテムの通販と合わせてメールでのご予約も承ります。
こちらは追ってご案内いたしますので、ご案内ページご参照の上でお申し込みくださいませ。
春を待つ間はニットやベスト、タートルカットソーなどを重ねて。アンティークブラウスの襟をのぞかせても。
春には1枚でワンピースが主役の着こなしをどうぞ。
丈の長さがしっかりありますので1枚ではもちろん、パンツやロングスカートを合わせても着こなしの幅が広がります。
あたらしい一年の始まりに、次の春を思い描いて心はずませながら選んでいただけるお洋服をご用意してお待ちしております○
※1/8(月・祝)は さざなみさんがご在店予定です。
通常営業中も、万が一店内が混み合う場合は入店制限させていただくこともございますため予めご了承いただけますと幸いです。
営業につきましては急な変更がある場合もございますため、お越しの前に営業日カレンダーをご確認いただくと確実です。
- > すべての記事
- > ALL (2408)
- > お店のこと (284)
- > イベント情報 (961)
- > 取扱いアイテム (1728)
- > 営業日カレンダー (120)
- > 旅のこと (64)
- > 日々のこと (183)
- > 特集 (14)
- > 生活のこと(住) (43)
- > 身に纏うもの(衣) (411)
- > 食べること(食) (187)