秋とスコーンとコーヒーと : tohe STUDIO PREPA〈11/3〜〉

2023.10.27 ALL, 取扱いアイテム

11/5追記: toheさんのスコーンは完売いたしました。STUDIO PREPAさんのコーヒーサーバーは引き続きご覧いただけます。

 

すこしずつ秋も深まっていく頃、美味しいおやつが届きます。

秋の味覚がぎゅっと詰まった身体に沁みわたるやさしい味わい。
tohe さんよりスコーンボックスを久々にご用意いただきました。

美味しいおやつには温かな飲みものを一緒に。
STUDIO PREPA さんからは 新作のコーヒーサーバーをご紹介いたします。

 

それぞれ 【11/3(金・祝)〜】 より、店頭にて販売 いたします。
※オープンより前に店頭ではお待ちいただけませんため、正午12時以降にお越しいただきますようご協力をお願いいたします
※toheさんのスコーンボックスはおひとりさま1箱までの購入にてお願いいたします

 

 

きっちりと美しく箱におさまったtoheさんのスコーン。
自家製の天然酵母を使用し、基本材料は国産のものを使ってつくられたこだわりの味。

5種類が2つずつ。
今回のラインナップはこちら。

・プレーン
・林檎
・栗の渋皮煮
・ショコラホワイト ピーナッツ
・ショコラブラック カカオニブ

噛むほどに味わい深く、季節のものがふんだんに使われた美味しさに身体も喜びます。

 

STUDIO PREPAさんのコーヒーサーバーはちょうど2杯分の量が淹れられる大きさ。
(400ml〜500mlの容量です)

ころんと丸いガラスに木製の持ち手、PREPAさんらしいユーモアを感じるフォルムは 使わないときも飾って眺めていたくなります。

ガラス部分は耐熱になっており小泉硝子製作所さんにご協力いただいたのだそう。(耐熱ガラスですが直火では使用しないようどうぞお気をつけください)
持ち手部分の木材はクルミ、金属はステンレス素材です。

お手持ちのドリッパーを使って(市販のもので大丈夫です)、コーヒーを淹れる時間もおたのしみいただければと思います。

こちらは定番品となり、ある程度数のご用意もございます。
オンラインストアでの販売準備も整いましたので、よろしければ下記よりご覧くださいませ。

STUDIO PREPA / コーヒーサーバー ¥14,500 tax in

 

 

秋の日にゆっくりと味わう、美味しいひとときをどうぞ。