summer piecesより引き続きご紹介しているもの

2023.08.23 ALL, 取扱いアイテム

今日は二十四節気で処暑。
“厳しい暑さの峠を越した頃”とのこと。

夏ももうすぐ終わりこれから少しづつ少しずつ秋に向かっていくと思うとすこしほっとするような。どこか寂しいような。
とは言えまだまだ暑い日も続きそうですので元気に秋を迎えたいものです。

 

先週まで開催しておりました summer pieces 展へは 暑い中お出かけいただきありがとうございました!

引き続きご紹介しているものもいくつかございます。

 

torajam
・桃と日本酒
・ブルーベリーと赤ワインと八角
・プルーンとバレンシアオレンジとアニス

SWEETCH
・Mixed Flower Honey×Apple Mint
・Mixed Flower Honey×Lemon&Spice
・Aroma Stick Cookies
※おやつセットの通販はこちら → https://store.sunnycloudyrainy.com/?pid=176750729

TE HANDEL
・No.02 SKANSEN (スカンセン)
・No.03 SöderLund (ソーデルルンド「南の森」)
・No.15 Jasmin Tea (ジャスミンティー)
・No.11 BlueStar (ブルースター)

八木麻子×takayo katayama コラボバッグ

STUDIO PREPA
ガラスポット
(定番でのお取り扱いとなり、オンラインストアからもご覧いただけます)

 

気になるものがございましたら通販対応も可能ですので、CONTACTよりお気軽にお問合せくださいませ。

店頭へもお近くまでお越しの際にはどうぞふらりお気軽にお立ち寄りください。
ギフト対応も喜んで承ります○

 

 

(巾着バッグはガラスパーツの位置をずらしても下側にしても可愛いです◎)