ほんのり透ける :GASA*

2023.03.12 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

GASA*さんより届いた新作は、ほんのり透けるラミー素材で仕立てられたお洋服。

刺繍に天然染めのやさしいピンク。
春を感じられるアイテムです。

 

胸元に花束を抱いたようなオリジナル刺繍があしらわれた後ろ開きのブラウス。
ほんのり透け感も美しいハリ感のある薄手のラミー素材は夏の暑さも快適。
重ねるものによって色の見え方も変わり表情豊かに着こなしていただけます。
袖はふわっとほどよく膨らむシルエット、袖口と襟まわりにはチュールのレースがさりげなくあしらわれています。
ワンピースに重ねたり、カットソーに重ねたり、重なりからのぞく後ろ姿もまた印象的。
後ろにはベルトがつくので(サイドのボタンで着脱できます)広がりすぎる心配もありません。


GASA* / 導かれた場所 刺繍エプロンブラウス(black) ¥49,500 tax in

 

薄手でさらりとしたラミー素材を天然染めで仕上げたブラウス。
開襟になった襟元にフリルがあしらわれたデザインは、肩にかかるようなシルエットなので1枚でも着やすく夏場も快適に涼しくご着用いただけます。
肩下、背中の切り替えには細やかなギャザーが入り、ふわりと風をはらんだようなシルエットに。
ラベンダーとシナモンで染められたsalmon rougeのお色は 頬がふわっと赤く色づいたようなやさしいピンク色です。


GASA* / 朗らかな人 フリルブラウス(salmon rouge) ¥36,300 tax in