冬のお茶 :TE HANDEL

2023.01.25 ALL, 取扱いアイテム

お茶を通じて豊かさを探求するティーメーカーTE HANDEL(ティーハンデル=茶舗)さんより、ご好評いただいているティーポットの再入荷と冬の紅茶3種をお届けいただきました。

 

2/10からスタートする2月の企画展のタイトルが『Northern Lights』だったこともあり、TE HANDELさんの紅茶「NordenLights(ノーデンライト/北方の光)」をご紹介できたらいいなと思ったことがきっかけとなり、2月の企画展に先駆けて紅茶とティーポットご紹介いたします。

 

 

冬にぴったりな紅茶は3種。

 

当店オリジナルで3種をひとつにまとめた巾着タイプもご用意しました。

 

No.06 NordenLights ノーデンライト 「北方の光」
(ティーバッグ3個入り)

Organic Gunpowder.レモン.レモングラス.ラベンダー.ミント.ベルガモット

有機玉緑茶の爽やかなブレンドは寒い日には蜂蜜を入れたホットティーで、夏には水出しのアイスティーもおすすめ。
ベースの香りはアールグレイにも使用されている有機ベルガモットと有機レモングラス。
ミドルに有機ラベンダー、そしてトップに有機ミントを。

ブレンド国:スウェーデン
スウェーデン「KRAV」、EU「ユーロリーフ」のオーガニック認証を受けています。

 

No.10 VinterSaga ヴィンテルサーガ 「冬物語」
(ティーバッグ3個入り)

OrganicChinaBlackOP.OrganicCeylonOP.りんご.シナモン.アーモンド.レモン

林檎やシナモンの甘さに交差するレモンの爽やかさが心地よい、
窓辺に揺れるキャンドルの灯りのような北欧の冬の香りです。

ブレンド国:スウェーデン
スウェーデン「KRAV」、EU「ユーロリーフ」のオーガニック認証を受けています。

 

No.16 Rooibos YOGI ルイボス ヨギ
(ティーバッグ3個入り)

OrganicRooibos.シナモン.ジンジャー.カルダモン.クローブ.クミン.ペッパー

カフェインフリー、ミネラル、ビタミンが豊富なルイボスティーです。
中でも繊細で良質なものを使用し、6種のスパイスとブレンドしました。

ブレンド国:スウェーデン
スウェーデン「KRAV」、EU「ユーロリーフ」のオーガニック認証を受けています。

 

 

全てティーバッグタイプなのでお手軽なのも嬉しいところ。

 

 

お家時間ではもちろん、職場や旅先に持っていったり、お手紙に添えたりちょっとした手土産にしてギフトにもおすすめです。

まだまだ寒い日が続くなか、日常にほっとひと息 温かで暖かな時間を。

 


TE HANDEL / måne フラスコティーポット M(コルク蓋) ¥4,510 tax in

TE HANDEL / No.06 NordenLights(ティーバッグ3個入り) ¥335 tax in
TE HANDEL / No.10 VinterSaga(ティーバッグ3個入り) ¥335 tax in
TE HANDEL / No.16 Rooibos YOGI(ティーバッグ3個入り) ¥335 tax in

TE HANDEL / 冬の紅茶3セット ¥1,005 tax in

 

 

(きらり、お茶の美しい色が反射して光をつくりだす)